青黒 : 青黄 = 7 : 3 

ガンバ大阪サポなのに地元大分トリニータが気になる九州人の暴走ブログ(笑)
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
09シーズン終わりました
 おひさしぶりすぎますね(^^;)

EXILE第3章にはまりまくってる大分県民です
mixiの日記にも書いてるように本当に最年少メンバーでヴォーカル兼パフォーマーのSHOKICHIに
やばいくらいはまってます

あの若さであの歌唱力と大人っぽさは犯罪です(爆)

もちろん、アルバムの購入し、DVDを見てばかりです


早速ですがとうとう今シーズンが終わりました。
ガンバは「あんな補強したのに、何で勝てないの」とイライラした時期もあり
レアンドロは中東さ行くし、ジェジンは怪我しちゃうし
私の初万博はミョウさん欠場だしといろんなことがありましたが
最後の追い上げには本当ガンバの底力を見せていただきました
エスパ戦の和道とジェジン、本当によかった

でも鹿島に勝ちたかった…

こうなったら天皇杯、リベンジして2連覇するぞ


で、トリニータの方は
降格はしたものの、最後の9試合負け無しで
本当におもろいサッカーを見せていただきました
フェルやアキさんのイキイキとプレーしてる姿、見ててうれしかったな

これからトリニータにとっては本当に厳しいストーブリーグとなります。
本当にサポとしては胃が痛い時期になりますよ。
どうなるんだろ??


来年は、J1にJ2にと本当に大忙しになりそうですが
ちょくちょく大阪へ行きたいと思います。
今年は諸事情でなかなか行けなかったので
その反動で来年はフェリーやら飛行機やら新幹線やら利用しまくる予感(笑)



 あと、私のことというか4日の報道のことで大変みなさんに心配をかけてしまったようですが
なんとか立ち直りつつあります。

戦力外という現実はやはりきついし、来年この人が大分にいないという事実は
やはりショックすぎて涙も出ない状態でした。

ホーム最終戦で選手がゴール裏に来て、慎吾を見たとき、感極まって涙が出てしまいました。
我慢しようと思ったけど、もう限界でした。
2年前のホーム最終戦のFKやらこの選手を好きになった甲府戦のPKとか去年のFC東京戦のFKとかこの人が私に見せたプレーや男意気を思い出したので

慎吾が大分でプレーしたことは一生忘れないと言ったこと
「大分最高」と最後に言ってくれて涙が止まりませんでした。

本当にこの選手を知って、好きになってよかったです。
どこに行こうが鈴木慎吾は鈴木慎吾なわけで
ずっと応援したいと思います

本当に慎吾には感謝してます
慎吾、本当にありがとう




多分、いにしえのとこに行くと思うので
関西行きまくりケテーイな予感(笑)
Jリーグネタ comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
comment









CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
ARCHIVE
LINKS
ガンバ大阪
のころうバナーキャンペーン!!







ブログペット
オトフレーム
UNION
 



 

 
ガンバサポブログ
SPONSORED LINK