青黒 : 青黄 = 7 : 3 

ガンバ大阪サポなのに地元大分トリニータが気になる九州人の暴走ブログ(笑)


- - -
オラ、広島さ行くだ!
 本当に本当のご無沙汰してるこのブログ
山形に行ってしまった小林亮さま並みに停滞しているような(^^;)

大分に戻ってからはハローワーク行ったり、大分スポーツ公園に行ってみたり、九石で試合見たりと
3年ぶりくらいゆっくりした生活をしてます。

私が大分に引っ越してからトリニータもいろんなことがありました。
菊地さんのこととかジュビロ戦のダンマク騒動のこととかね…
ジュビロ戦の時のゴール裏のことはあまり思い出したくないです。
菊地さんのこともまだうまく整理ができてないです。

18日のエスパ戦、本当に正念場になりそうな予感がします。

その前に17日、私、広島行きます
久しぶりのガンバの試合、参戦します
大分から一番近いアウェーだし、広島はまだ行ったことなかったので
しかも上位対決だからなおさらです

生でガンバの試合見れるから本当に今から楽しみです
死ぬ気で応援してきます(*´∀`)ノ


来週は本当に忙しくなりそうな予感…
でもがんばります☆


九州は台風通過しました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

明日は外出できるかな??

- comments(2) -
- - -
comment
アヤさんのブログではお久しぶりですw
広島戦行くんですね
僕も行くか行かないか実はまだ悩んでいます。
九州に行くよりは近いしね(><)

色々大変な時期だと思うけれど
また落ち着いてからでもいいので
万博にも是非是非明神先生を見に来てくださいよ♪
僕も来年は九州までキャンプを見に行こうと密かに計画しているので。
From. おとがみ 2009/10/09 12:28 AM
おとがみさんへ

本当にブログでお久しぶりです(笑)
コバリョーといい勝負です(爆)

広島はちょうど関西と九州の中間になるのかな?
九州から近いし、正念場な試合なので参戦して、
もみじ饅頭食べます(>▽<)(笑)

おとがみさんも都合着いたらぜひ(o*'∇')o
待ってます(*>ω<)o

宮崎キャンプもお待ちしてます♪
姉たちと宮崎で合流とかオモローかも(笑)

私も落ち着いたら万博行きますね☆
万博で先生見ないと♪
From. アヤ 2009/10/10 1:13 AM









CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
ARCHIVE
LINKS
ガンバ大阪
のころうバナーキャンペーン!!







ブログペット
オトフレーム
UNION
 



 

 
ガンバサポブログ
SPONSORED LINK