青黒 : 青黄 = 7 : 3 

ガンバ大阪サポなのに地元大分トリニータが気になる九州人の暴走ブログ(笑)


- - -
返り咲きました
 えっと、久しぶりのブログの更新なんですが…
久しぶりの更新で言うのも何ですが…

私、実は大分県民に戻りました。

7月31日付けで勤め先を退職し、8月は大分と熊本の家の片付けをしてました。
その割には、九石で名古屋戦やらスル銀カップやら行ったけど(^^;)
昨日、9年暮らした熊本から大分の実家へお引越ししました。

7月に万博に行ったときに、お会いしたみなさんには報告するべきだったのですが
ちゃんと落ち着いてからにしようと思って、黙ってました。
本当にすみません(><)

ということで引越しも終わり、ひと段落したので、報告ということで更新させていただきました。
久しぶりに更新したと思ったら、大分へ引越ししてたとか
どこまで人を驚かすんだよって感じですね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

大分県民に戻ったのに、ちょくちょく実家に帰ってたので
あまり実感がありません(ーー;)うーん
荷物が片付くのはいつになるんだろうか??
大分の実家でガンバのTシャツ着て普通に外出たりと勇者なことやったりしました(笑)

大分県民になってもこのブログのタイトルのように掛け持ちサポはやめません。
だから万博にも九石にも姿を現せたらいいなと思います。
会ったときは相手してください。

新生活のスタート、今から楽しみです。

月曜は、まずは恒さんに会いに行こう(笑)


- comments(0) -
- - -
comment









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
ARCHIVE
LINKS
ガンバ大阪
のころうバナーキャンペーン!!







ブログペット
オトフレーム
UNION
 



 

 
ガンバサポブログ
SPONSORED LINK