青黒 : 青黄 = 7 : 3 

ガンバ大阪サポなのに地元大分トリニータが気になる九州人の暴走ブログ(笑)
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
上を向くしかない
 ガンバはやっと勝ちました
とりあえず、ホッとしてます。(ACLのことがあったから)

でもまたナビでマリノスなんだよなぁ
去年もナビの決勝トーナメントの初っ端がマリノスだったから
嫌がらせかと最初は思ってました(^^;)

まぁ、ガンバの話はここまで


今回このタイトルにしたのはトリニータについてです。
現在、最下位でして、相手は首位の鹿島
最初はアグレッシブで先制点を清武くんが取ったのに
それが鹿さんたちのギアを上げてしまったようです。

やっぱ、鹿島のサッカーはしたたかでした。

試合後、モリゲが倒れこんだ姿が映ってて悲しくなった。
モリゲはセンターバックとして本当にがんばってて、
でも今の状況が彼にすごいプレッシャーを与えてるんだろうと思いました。


試合後のゴール裏がテレビに映ってたけど、高松とサポがもめてるとこでした。
あとから、九石に行ってた友人から聞いたら、高松に水をかけたサポがいたとのこと

そりゃ、試合に負けてくやしいのは選手もスタッフもサポも一緒
悔しいからって選手に八つ当たりで水をかけるのはおかしいと思いました。

せっかく、去年はファミリーとか一体感とか選手とサポの絆が強い物になったのに
この出来事を聞いて悲しくなりました。


でも、選手を監督を信じるしかできないから、開き直ると言ったらおかしいけど
上を向いて進むしかないと思います。
私も大分人の端くれですが、地元にJ1のチームがあるという誇りがあるので
後悔しないように応援していきたいと思います。

あと、慎吾の呆然とした姿を見たときは、本当につらかった。
慎吾の存在を知ってからの約2年ですが、慎吾のあんな顔ははじめて見たような気がします。
ゲームキャプテンとして一生懸命チームをひぱってるのに
結果が出ないもどかしさと戦ってるんだろうな。

ちぐはぐな文章ですみません。
今日の試合を見ての自分の素直な感想を書きたかったので、書いて見ました。


大分トリニータ comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
comment









CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
ARCHIVE
LINKS
ガンバ大阪
のころうバナーキャンペーン!!







ブログペット
オトフレーム
UNION
 



 

 
ガンバサポブログ
SPONSORED LINK