青黒 : 青黄 = 7 : 3 

ガンバ大阪サポなのに地元大分トリニータが気になる九州人の暴走ブログ(笑)
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
遅くなったけど新潟戦の話
お久しぶりです☆ 
先週の新潟戦が今シーズン初万博だった人です。

ミョウさんは試合に出なかったけど、練習場で生明神を見ることが出来ました
それに癒されたのですよ

試合内容は本当にスルーしたいですわ

私の敬愛する鈴木慎吾さまの古巣、今年は強いわ

久しぶりにチームオリーブのみなさんに会えてうれしかったです
アヤさん死亡説もしくは失踪説が払拭できてよかった(笑)

新潟戦のあと飛行機で熊本に戻ったあとは、日焼けで膝がヤケド状態
膝は保冷材でアイシング、冷えピタシートで腕をアイシングしてとケアしてました。
はい、大阪の日差しを少しなめてました(苦笑)

次のジェジン&和道ダービーは参戦しますε=ε=┏( ・_・)┛ すたこら
てか、ジェジン、エスパ戦出るかなぁ(ーー;)うーん
今日のマリノス戦見たけど、西野師匠はスタメンとして使うかは微妙だなぁ(><)
でも、私は、新潟戦よりかキレキレだったと思います。
あっ、papaさん、私、木下くんのデビュー戦見に行く予定でしたが、
日焼けやら疲労やらでダウンしてスカパー観戦しました(^^;)
mayumamaさん、久しぶりに会えて本当にうれしかったです(*´∀`)ノ
加地さん復帰おめでとうございました
今度は優たんに会いたいな

ちいまゆさんとちびこちゃんにも会えてうれしかったです
アキさんコレクション好評でよかったです
次は木下くん、がんばります

しんすけさんにも会えて、おみやげ渡せてよかったです
私、エスパ戦も来ますが、25日はおてやわらかにおねがいします(爆)
ガンバ大阪 comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
comment









CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
ARCHIVE
LINKS
ガンバ大阪
のころうバナーキャンペーン!!







ブログペット
オトフレーム
UNION
 



 

 
ガンバサポブログ
SPONSORED LINK