青黒 : 青黄 = 7 : 3 

ガンバ大阪サポなのに地元大分トリニータが気になる九州人の暴走ブログ(笑)


- - -
サッカー雑記
 「鹿さんたちはしたたかでした。」

これが昨日の感想です。

「もうだめだとあきらめるのか?」と言われたら、
答えは「否」であります。
リーグもACLもほかのとこには譲れない気持ちはかわりません
まだリーグは終わってないから、これからですよね。
そう切り替えないとドーンと沈んじゃうから…
意外とネガティブなので(^^;)


あと、やっとこ来月の新潟戦で万博に参戦できることになりました
このブログのタイトルの7:3が逆転してる疑惑が浮上してるので
疑惑を払拭せねば(苦笑)
チケットも飛行機も押さえました
ここ最近いろいろドタバタでして、やっと万博に行けるので、ウキウキです(*≧▽≦)
(てか、私の今シーズン初のトリニータも新潟戦だったような)←新潟好きねぇ(笑)

今月の大分戦は、ガンバ側にいたのですが、久しぶりのガンバサポ業はノリノリな状態で
やっぱガンバサポスイッチが私のどこかにあるみたいですわ(爆)



あと、副業の方なんですけど、サポカンって…
フロント批判の肯定派と否定派がいて、自分はよくわかりません
どっちが正しいんだろうか??
私はただ選手のメンタルが心配なだけです。


新型インフルエンザで関西、関東の方は大変みたいですが、
うがい、手洗いで予防をしていきたいですね。
うちの会社は朝夕の検温が義務化されました








サッカーネタ comments(0) -
- - -
comment









CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
ARCHIVE
LINKS
ガンバ大阪
のころうバナーキャンペーン!!







ブログペット
オトフレーム
UNION
 



 

 
ガンバサポブログ
SPONSORED LINK