青黒 : 青黄 = 7 : 3 

ガンバ大阪サポなのに地元大分トリニータが気になる九州人の暴走ブログ(笑)


- - -
今年の戦闘服

今日もちゃんと更新します(笑)

明日は、埼玉にも万博にも行かずに熊本から念を送る予定です(^^;)

5月の万博での試合は、日曜が多いし、前日の土曜が出勤日があるので、
日程と相談しております

6月の新潟戦とか7月のエスパ戦、トリニータ戦は予定に入れてますが
どうなることやら(−−;)


でも、今シーズンの戦闘服はもう準備OKです



今年もおなじみのこの番号です
これを着て、観戦したいものです。
5月の九石で初披露ですな


そして、これも購入しました

 





ジェジンのコンフィット
だって、ジェジンが好きなんだもん(爆)

ガンバ内での浮気疑惑が浮上しております(笑)

そんなわけで、今日の広島戦スカパー観戦ですがすごく楽しみです(*≧▽≦)

今日は、雨降るみたいですが、現地観戦組のみなさんは風邪ひかないように
気をつけてくださいませ(*´∀`)ノ


16時からは、埼スタでトリ対レッズも見ないと
真っ赤かなスタジアムの一部が青って感じになるんだろうなぁ
レッズも慎吾の古巣になるから、慎吾燃えてるだろうなぁ 

ガンバ大阪 comments(4) -
- - -
comment
あっ!!アヤさんがブログ更新してる!!!
ジェジンまじヤバいですよね!!!!
韓国ドラマはまって韓国好きのウチには韓国人はたまらないです♪
ドンヒョクもサランヘヨ〜ですよ♪
ウチも浮気してばかりだぁ・・・汗
From. あーさー 2009/04/09 11:51 PM
こんにちは♪

『がんばれオオサカ。』をJUGEMに移転したので、
お手数ですがリンク変更よろしくお願いします(^^)

また今年もスタジアムでお会いしましょう♪
From. 恒希 2009/04/10 5:07 PM
こんにちは。
お久しぶり〜(^^
今年の大分戦では縛ってでもホーム席で見てもらうからね〜♪
JJも超かっこいいけど
パクさんヤバイです!!!!!!!!!
ぜひ練習場でみてみて〜。
From. mayumama 2009/04/11 3:09 PM
>あーさーさんへ

mixiばかりでブログ放置してたから
いい加減に更新せねばと思って更新しました(笑)

ジェジン、やばい〜(*≧▽≦)
パク様もすてき*:.。☆..。.(´∀`人)
お互い浮気しまくりですな(爆)

ハングル語勉強せねば!!



>恒希ちゃんへ

おひさしぶりです☆
京都の生活は慣れたかな??
移転の件、了解しました(*´∀`)ノ
早速変更しておきます♪
今年もスタジアムでお会いしましょう☆


>mayumamaさんへ

ご無沙汰してます〜
なかなか万博に行けなくて、会えないのがさびしいです(T ^ T)くぅぅ〜
家長のおにいさんの写真とか優たんに渡したいものが多々あるので
お楽しみにしててくださいね(*´∀`)ノ
6月20日の新潟戦は確実に参戦するのでぜひお会いしましょう♪

>今年の大分戦では縛ってでもホーム席で見てもらうからね〜♪

えぇ!?
この件に関しては、うちの慎吾さんを説得してください(笑)
5月にミョウさんが呼んでる半面、7月に慎吾が私を呼んでるのです(爆)
ジェジンもいいけど、パクさまも素敵ですよね〜
私もパクさまにキュンです(*≧▽≦)
From. アヤ 2009/04/12 6:52 PM









CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
ARCHIVE
LINKS
ガンバ大阪
のころうバナーキャンペーン!!







ブログペット
オトフレーム
UNION
 



 

 
ガンバサポブログ
SPONSORED LINK