青黒 : 青黄 = 7 : 3 

ガンバ大阪サポなのに地元大分トリニータが気になる九州人の暴走ブログ(笑)
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
本当に長い間 ご無沙汰しております (汗×2)
 ほんとにご無沙汰しております。
アヤです

ブログ更新してなくて、最新記事がとうとうスポンサーサイトになってました

去年の12月に更新してから本当にブログを放置してました。
今年に入って初めての更新です(遅

ここ最近は、mixiはログインしたりはするんですけど、ブログまでは行かずに
きづいたら、お布団の中にいて夢の世界へtake offしてました(苦笑)


とりあえず生きてるのでご安心ください
風邪も引かず元気にやってました。
なぜかガチャピングッズを集めることマイブームとなり、身の回りに黄緑のものが増えていっております(笑)

あと、不景気のおかげ(せい?)で、お仕事も休みが増えたりして、大分に帰ったりして
結構満喫してました。

もち、2月のガンバの宮崎キャンプにも行って、生で選手を堪能してきました

ミョウさん以外にもジェジンにサインを頂きまじで満足してました
ジェジンってフェロモンまきちらしてますわよ〜(笑)

シーズン開幕したのに、生ガンバは、5月の九石でのこのブログのダービーになりそうです。
(もち、トリサポ業との両立もがんばりますわよ〜)
これを楽しみにお仕事がんばります
またまた一人お祭騒ぎの予感(^^;)



ブログもちょくちょく更新したいと思います。
こりずに相手してくださいませm(−−)m

ではでは また  (慎吾のブログのまね(笑))

今日のつぶやき
「早く、万博にも行きたいなぁと思う今日このごろであります」
- comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
comment









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
ARCHIVE
LINKS
ガンバ大阪
のころうバナーキャンペーン!!







ブログペット
オトフレーム
UNION
 



 

 
ガンバサポブログ
SPONSORED LINK