青黒 : 青黄 = 7 : 3 

ガンバ大阪サポなのに地元大分トリニータが気になる九州人の暴走ブログ(笑)


- - -
すご〜く、ご無沙汰しております(汗)
 ブログを放置してたら



あらら・・・( ̄▽ ̄;)


7月の万博のガンバトリニータ以来何も書いてないじゃんギク!( ゜▽゜;)


ということで、消息不明だったアヤさんです(*´∀`)ノ


この数ヶ月間、いろいろありました。
語ると長くなって、もう読む人が疲れると思うので書きません。

まぁ、万博には、名古屋戦とレッズ戦には参戦したので、
チームオリーブのみなさんとはブログ放置してた間にも会ってましたので
「あっ、生きてたのね」と確認はされたことでしょう(笑)

仕事関連は、波乱万丈状態でして、アヤオカンに電話で2回ほど泣いてしまいました。

学生時代からの後輩が、10月末で退職したことで、将来のことを真剣に考えたりしております。
まぁ、なんとかなるさとお気軽な気持ちでドーンと構えてるのはここだけの話です(笑)



放置している間に、トリサポとしてうれしいことがありました。
すご〜く、遅いですが、1ヶ月も前の話ですが…


大分トリニータ、ナビスコカップ初制覇

2年連続で、決勝の舞台を見れたことは、本当にうれしかったです。
アキさんと何気に2連覇してきました(笑)
去年より、アキさんが笑顔なのは気のせいでしょうか??(^^;)

DVD注文したけど、まだ来ない(T ^ T)くぅぅ〜


で、土曜のレッズ戦は久しぶりの万博へ行きました。
雅人が退場で、どうなることかと思ったけど、
ヤットのゴールを死守しての勝利*:.。.:*(◆'ェ'd゚+o。ネ兄 月券。o+゚
ホームで有終の美を飾れてよかったっす(*≧▽≦)

プリンス松代さんの「クリスマスに元旦は空けておいてください」は、守らないと!!
元旦は、どこも出かけない予定だから、頼みますよ(−人−)













- comments(2) -
- - -
comment
サンタさんの壁紙可愛いですね(*≧∪≦*)
12月を実感させてくれますね♪
ウチもクリスマスと元旦はちゃんと空けてますよ(^_^)v
2009年1日目をガンバ優勝で過ごせたらどんなに幸せなことか♪(*´艸`*)
だから頑張ってもらわないと!!!!
From. あーさー 2008/12/01 11:46 PM
こんばんは。
アキのマッチディプログラム
ありがとうございました。
優たんはあれを見る度に
アホになってしまいます。(いつもやけど・・・
武者がえし美味でした〜。
From. mayumama 2008/12/02 9:37 PM









CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
ARCHIVE
LINKS
ガンバ大阪
のころうバナーキャンペーン!!







ブログペット
オトフレーム
UNION
 



 

 
ガンバサポブログ
SPONSORED LINK