青黒 : 青黄 = 7 : 3 

ガンバ大阪サポなのに地元大分トリニータが気になる九州人の暴走ブログ(笑)


- - -
おひさしぶりです☆
はい、どうも〜
またまたブログを放置してました(^^;)
そして、3連休を利用して帰省中です☆

mixiの方もほとんど放置状態です(−−;)

ガンバサポもトリサポもさぼらずにちゃんとしてまっせ☆
先週は川崎戦に行って、大阪の暑さは蒸すって感じで
熊本の湿気満載な暑さとは違って疲れました。

ひさしぶりにガンバサポのみなさんとも会えたし
いろいろ話せてたのしかったです♪
うちのガチャピンパペットを持って行ったらけっこう気に入られてて
また連れて行こうかな(*^nn^*)

来週は、また万博に行きますよ〜
しかも、このブログのダービーなんだよね(^▽^)
初万博のアウェーに行ってきまぁす☆
慎吾の幕がアウェーデビューなんだな(−∀−)
しかも場所が万博って運命を感じます(笑)

さぁて、今日は九石でジュビロ戦です☆
ガンバの敵とってくるぞ!!
- comments(2) -
- - -
comment
次はアウェーですか。
今日も大分は勝ちましたし、レッズ戦以降調子いいみたいで次はハードなゲームになりそうですね。 
お手柔らかめでよろしく。
From. akirapapa 2008/07/20 11:06 PM
>akirapapaさんへ

次はアウェーです(笑)
大分はなんかノリノリな感じです
ジュビロ戦は本当にすごかったっす(*^ω^)ノ

しかし、結構複雑な感じがします(汗)

こちらこそ、よろしくおねがいしますm(−−)m
From. アヤ 2008/07/26 12:49 AM









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
ARCHIVE
LINKS
ガンバ大阪
のころうバナーキャンペーン!!







ブログペット
オトフレーム
UNION
 



 

 
ガンバサポブログ
SPONSORED LINK