青黒 : 青黄 = 7 : 3 

ガンバ大阪サポなのに地元大分トリニータが気になる九州人の暴走ブログ(笑)
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
後味悪っ!!
どうも、どうも
ひさしぶりの更新です
かれこれどれだけ更新をサボっていたんでしょうか??

4月の神戸戦、5月のトリ対新潟の慎吾祭といろんなことがあったのに
ブログは放置してました。
管理人死亡説、逃亡説とかないですよね??

熊本でのんびり暮らしておりますよ(*^∇^*)


ここ最近はmixiの方も放置で、うちに帰ると布団の誘惑ですぐに寝るという生活を送ってました(笑)
布団、最高チョキ(笑)

で、昨日は、スカパーでレッズガンバを観ました。

相手がレッズということでガンバサポアヤさんの血が騒ぐ(笑)

レッズには司くんがおるし、スタメンなので
ミョウさんとの対決がすごく楽しみでした ラッキー
ただ、よく見たら、司くんにはハッシーっていうパターンが多かったかな??

解説の原さんに何回もミョウさんは褒められてたので
アヤさん「いやん、褒めても何も出ないよ〜(*´∀`)ノ」状態でした(笑)

聡太の先制点でスカパー越しに大騒ぎ
雅人のリーグ初得点に興奮 (雅人、愛してるわ〜(爆))

雅人の得点後から、赤い人たちが岡田さんに文句言ってて
都築も荒れてたからこの試合は本当に波乱の予感…

後半スタートしたと思ったら、ミョウさん忘れられてたし…
オイラも、何で、ミョウさん外にいるのか最初はわかりませんでした
また、某サッカー雑誌の4コマ漫画のネタにされちゃうよ たらーっ

司くんのリーグ初得点にもガンバサポなのに喜んでしまいました
レッズは嫌いだけど、司くんは別ですから

途中出場のヤットの芸術的なミドルにキュンときました
やっぱ、ヤットはすげ〜*:.。☆..。.(´∀`人)

試合はハラハラしたけど、ロスタイムが5分もびっくりしたけど
勝ててよかったな 猫2

しかし、めでたし×2とは行かなかったんですよね…

勝ったらする儀式をあの赤い人たちが文句言ってきたみたいです
うちのバレさん、切れ気味だったな
アウェーでしたらいけないの??九石でもしたよ
そこは文句いう筋合いはないと思う

しかし、年下の司くんになだめられる彼より年上の赤い人たちを見て
やっぱ、司くん以外の赤い人は好きになれないなと改めて思いました。

しかし、サポ同士の件ですが、挑発したのがガンバ側って言うのが
残念です。
挑発してどうするんだろ??って思いました

ちゃんとマナーを守ってる立派なサポさんもたくさんいらっしゃるのをオイラは知ってますが、今回のことや去年のジュビロ戦での能活兄ちゃんへの行為とかでガンバサポ=挑発大好きな乱暴な奴らって思われてしまうのが残念仕方ありません 

それに便乗して、フェンスみたいなのを壊す赤いサポさんもサポさんですが…
てか、あのフェンスだと壊れやすいから金網にするとか対策はなかったのでしょうか??もっと警備を増やすとかさ
運営側にも問題ありそうだな

あの中には子供さんもいらっしゃったと思いますが
家族で応援しに行ったのに怖い思いをしたのではないでしょうか??
こういうことがもう2度とないことを祈りたいです。


観戦されたみなさま、本当におつかれさまでしたm(−−)m

7月の川崎戦までガンバは我慢ですが、今から楽しみです

また、トリは宿敵に千葉に負けました。
なんで、ここまで千葉が苦手なんだろうか??
わかんねぇ…(ーー;)うーん
ガンバ大阪 comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
comment









CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
ARCHIVE
LINKS
ガンバ大阪
のころうバナーキャンペーン!!







ブログペット
オトフレーム
UNION
 



 

 
ガンバサポブログ
SPONSORED LINK