青黒 : 青黄 = 7 : 3 

ガンバ大阪サポなのに地元大分トリニータが気になる九州人の暴走ブログ(笑)
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
おひさしぶりです
どうも〜、おひさしぶりです
3月8日の開幕戦からブログ更新してない人です

何してたかって??

まぁ、いろいろありましたよ

15日のトリニータのホーム開幕戦に行って
慎吾ダンマクをデビューさせたり


↑隣の大樹のがでかいから0.9×3.0のダンマクが小さく見えます(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ムウくんにウエズレイの活躍で九石でウキウキだったり(*≧▽≦)

出張で浜松に行って、前日にガンバが負けた相手のお膝元だったので
商店街のジュビロの旗見て気分悪くなったり、ジュビロキャラのタクシーやバスも見ました。
帰りの飛行機がストで飛ばないかもとか大騒ぎになったりしました。
(結局、ストは解除されましたが)

友達の結婚式に出席しつつ、ナビスコ 大分対新潟の試合経過をチェックしたりしてました(コラ!!)
なぜか、出席者の知人にサッカー見に行ったり、練習見に行ったりすることを否定されるという屈辱をお祝いの席で味わう羽目になる
ヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノ ぶーぶーぶーぶー!
サッカーバカなお前終わってる発言にブチキレそうになりました
(サッカー見に行くことって悪いこと??)

いろいろ言われてキレかけた割には、次の日のトリとロアッソのサテの試合が
近所であるということで観戦(いやな気持ちはサッカーで晴らしましょう)

試合後の出待ちで、トリの小林亮くんに一緒に写真撮ってもらう(*´∀`)ノ
亮くんに「ブログ楽しく読ませてもらってます」と言ったら、
笑顔で「ハイ」って言ってくれた*:.。☆..。.(´∀`人)
前日の嫌なことが吹っ飛びましたが、慎吾とミョウさんに土下座せねばなりません(爆)

そんな感じでアヤさんは生きております(*´∀`)ノ

日曜は、テレビで万博と名古屋に念を送りますよ(*≧▽≦)
そして、水曜は大分でアヤさんダービー、これまた複雑ですが
楽しんできます(*^ω^)ノ

こんなダメな管理人ですがこれからもよろしくおねがいしますm(−−)m



ガンバとトリニータ comments(2) -
スポンサーサイト
- - -
comment
こんにちは。
ダンマクかっこいい〜♪
造れるんですね〜♪
感心感心!!!!!!

お友達の事は
あのゴール時の言葉に出来ない開放感を
知らない可哀相な人たちやなぁ〜と思って
あきらめましょう・・。
From. mayumama 2008/03/29 9:58 AM
>mayumamaさんへ

ダンマクは、業者に発注しました
デザインとかフォントとか何回も相談して
しかし、家では大きなダンマクはドームでは小さかったです(^^;)
7月の大分戦では、お見せできると思うので
お楽しみに(*´∀`)ノ

友人の件は、もう相手にしないことにしました。
ただ単に夢中になるものがない人なので
オイラに嫉妬してるかわいそうな人って思うことにしました。
From. アヤ 2008/03/30 11:39 PM









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
ARCHIVE
LINKS
ガンバ大阪
のころうバナーキャンペーン!!







ブログペット
オトフレーム
UNION
 



 

 
ガンバサポブログ
SPONSORED LINK