青黒 : 青黄 = 7 : 3 

ガンバ大阪サポなのに地元大分トリニータが気になる九州人の暴走ブログ(笑)
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
開幕戦 追記あり
早速、開幕戦

ガンバ大阪 対 ジェフ千葉 の観戦しに大阪へ来ました。

オイラの去年の最後の万博の相手が千葉で
今年の最初の万博での相手が千葉って何の因縁??

アヤさんと千葉は、本当にいろいろ因縁があります。

トリが苦手なチームで
熊本出身なのに熊本人からシビアな扱いされる巻がいたり
トリサポの胃痛の原因を作った元新潟の坂本がいたり
(慎吾の件でね)
でも、ジェフのマスコットは好きですよ

新加入の水本くんが早速古巣対決というのもあって
すごく楽しみな対決でした(*≧▽≦)

試合見て、水本くんはやっぱりうまいということと
佐々木くんもいいじゃんってこと、ルーカスはやっぱすごいわっていうのが感想です。

もちろん、ミョウさんも(*≧▽≦)
まだ怪我明けでお疲れモードだったのかちょいとしたミスはあったけど
やはり、ミョウさんはすばらしかったです☆


雅人が出てきたときは、うれしかったです
まだ、ガンバユニの雅人には違和感あるけど
雅人のプレーは攻撃にアクセントを加えたし、惜しいヘディングあったりといい仕事してました
(あのヘディング決まってたら、同じピッチにいるミョウさん、日本平の慎吾に土下座決定だったかも(爆))

ガンバサポさんからも雅人の評価が高くてなぜか自分が褒められたようにうれしかったです(笑)


試合は、0−0と不完全燃焼だったのは残念でした。
あんなに攻撃陣を増やしたのに ( ̄◇ ̄;

しかし、あの審判はなんですか??
(# ゚Д゚)つ〃∩ ゴルァ ゴルァ ゴルァ

不可解なジャッジありまくりで、これはゼロックスの再来か!?と
思ってしまいましたよ

てかさ、完全に千葉に加担してるし
家本がいなくなってホッとしてたのに
本当に後味悪かったな (ーー;)うーん

そんな感じアヤさんの開幕戦は終わりました
日差しが強かったのか、日焼けで顔がひりひりしたのでパックしました

トリもエスパに勝ったので、明日はトリの試合の再放送見ないと♪
モリゲの得点は慎吾のアシストだってさ〜*:.。☆..。.(´∀`人)


追記として試合以外の話を
今回は飛行機の荷物検査対策で
ゲーフラの棒をフラッグケースに入れて持っていったのですが、
行きも帰りも検査に引っかかり (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

またいつものように「この棒は何ですか??」ってやりとりしてきました
なんかいい方法ないんかな??
マリノスサポさんはパラソルどうやって運んでるんだろ??

熊本から戻ると速攻日焼け対策でパックしたけど
ヒリヒリしてました
化粧下地は日焼け止め入ってるのに大阪の春の日差しをなめてました( ̄□ ̄;)

しかし、熊本よりは寒いって感じがしたなぁ(笑)


今回は、予定外の対面がありました!!
司くんにガンバにと共通点のあるゆかさんとお会いすることが出来ました☆
アヤさん、日焼けで真っ赤で髪の毛は乱れてたすごい状態だったので
ゆかさんがオイラの格好見てびっくりしてないか心配してました(苦笑)
あまり話せなかったので次回こそはゆっくりお話したいので
よろしくおねがいします(*´∀`)ノ

ちいまゆさんからはお約束の例の物をいただきました☆
慎吾にジェジンって贅沢だわ*:.。☆..。.(´∀`人)(笑)
オイラからも渡したものが好評でうれしかったです♪
またなんか見つけたら持って行きますね☆

mayumamaさんと優たん用に
ファン感のときの司くんの写真を持って行きましたが
優たんの受験勉強の合間の癒しになったらいいなと思います☆
あとお二人には「鈴木さん」こと慎吾を薦めてみました(笑)

mixi仲間さんは、いつものようにmixiの方に書いてますので
そっちをよろしくおねがいしますm(--)m
ガンバ大阪 comments(6) -
スポンサーサイト
- - -
comment
こんにちは。
昨日はお疲れ様でした♪
無事に帰れたようですね!!
お土産ありがとです♪
優たんは写真を自分の部屋に取り込んで
ニヤニヤ眺めておりました(笑
From. mayumama 2008/03/09 10:43 AM
>mayumamaさんへ

どうも、昨日はおつかれさまでした(*^ω^)ノ
無事に帰れましたよ(*≧▽≦)
手荷物検査で引っかかるというアクシデントはありましたが(笑)

司くんの写真優たんの癒しになれたらいいなと思って持ってきました☆

またゆっくりお話できたらいいなと思います♪
今シーズンもよろしくおねがいします*:.。☆..。.(´∀`人)
From. アヤ 2008/03/09 9:19 PM
こんばんは☆
昨日は遠征お疲れさまでした。

せっかく久しぶりにお会いできたのにあんまお話できなかったので、
次はゆっくりトリトークをしましょうね!!

あと例のモノありがとうございました!!
ホンマめっちゃ嬉しいです。
漫才ショットは宝物にしますw
From. ちいまゆ 2008/03/09 10:34 PM
>ちいまゆさんへ

こんばんは〜(*´∀`)ノ
久しぶりにお会いできてよかったです☆

なんかゆっくり話せなかったのが残念ですが
次回こそはゆっくりお話しましょうね(*^ω^)ノ

例のヤツ気に入ってくれて光栄っす☆
封筒の中身みて喜んだちいまゆさんを見て
持ってきて良かったって思いましたよ♪
漫才では慎吾の新潟戦前のロッカールームのものまねしてました(笑)
From. アヤ 2008/03/10 10:47 PM
観戦お疲れ様でした。

審判のジャッジには『?』は何回も出たけどそれ以上にガンバの状態が悪く全員が揃っての練習不足は否めないかな?って思ったね。でもジェフはよく守っていたしバレー、ルーカス、ヤット、フタに仕事はさせなかったしね。だからこそ少ないチャンスを生かしてほしかったなっていうのが感想やね。
でもミョウさんの『守備聖人』は健在だったし新加入の水本くんはよかったなぁー
ここ何試合か苦しい試合が続くかもしれないけど調子を上げていって昨年の超攻撃サッカーを見せてほしいですね。


しげでした^^
From. しげ^^ 2008/03/11 6:07 PM
オットォ!(・o・ノ)ノ

『守備聖人』じゃなくて『守護聖人』だった・・・

失礼しました<(__)>


しげでした^^
From. しげ 2008/03/11 6:19 PM









CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
ARCHIVE
LINKS
ガンバ大阪
のころうバナーキャンペーン!!







ブログペット
オトフレーム
UNION
 



 

 
ガンバサポブログ
SPONSORED LINK