青黒 : 青黄 = 7 : 3 

ガンバ大阪サポなのに地元大分トリニータが気になる九州人の暴走ブログ(笑)


- - -
祝!パンパシ 初代チャンピオン
ガンバ大阪 パンパシフィック選手権 

初代チャンピオンおめでとうございます


(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪

実は、前回の記事見て気づいたのですが…
スカパーの放送が3月2日なので、
決勝が3月2日だと勘違いしてました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

よく考えたら、次の週は、開幕だから3月2日にあるわけないですよね

バレー、ルーカスが得点して、うちの外国人やるじゃんっておもいました(^^)v

6点目を決めたのが山崎雅人

キャッ(^^*))((*^^)キャッ

雅人が、移籍して、最初の大きな大会の決勝で得点決めて
アヤさん満足っす

雅人もベッカムと戦ったときにいい仕事してたし、
これはバンちゃんもウカウカしてられんよって感じですわ

ミョウさんの活躍ぶりは3月2日に放送でチェックしたいと思います

ベッカムとの対戦は、ミネイロもいい感じだったし、武井くんもかわいい顔してる割に仕事人だし(顔は関係ない!?)、フクちゃんも試合に出たし、代表組との融合が楽しみ〜
でも、水本くんは短時間でチームになじめるのかってとこが心配です(><)
いや、水本くんならやってくれると信じております☆

ガンバ大阪 comments(0) -
- - -
comment









CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
ARCHIVE
LINKS
ガンバ大阪
のころうバナーキャンペーン!!







ブログペット
オトフレーム
UNION
 



 

 
ガンバサポブログ
SPONSORED LINK