青黒 : 青黄 = 7 : 3 

ガンバ大阪サポなのに地元大分トリニータが気になる九州人の暴走ブログ(笑)


- - -
シジ、良太  そして慎吾
シジが以前、報道があったように京都への移籍が決定
オイラの初万博のときの対戦相手は京都だったな(なんか縁を感じるな)
シジ、すごく頼もしかったし、ファンサのときも素敵でした☆
台風の中のナビスコのレッズ戦でのヘッドで先制点決めたときは本当にかっこよかったです♪

京都戦は、オイラはブーイングはしませんよ
拍手します(*´∀`)ノ
シジは好きな選手ですから

そして、週末に噂になってた良太の千葉移籍
今の千葉はトリ以上の草刈場になってて大変そうですよね
フロントとサポもうまくっていないし…
そんな中良太が移籍
加地さんの代役で出ることが多いし、まだまだ頼りないけど
高校時代をすごした千葉でひと華咲かせて来い!
開幕戦は、千葉が水本くんに、ガンバが良太にブーイングするんだろうなぁ
すごい試合になりそうですね。

早く開幕戦にならんかなぁ(*^∇^*)
昨日記事に書いた件正式に決まりました☆

http://www.oita-trinita.co.jp/information.php?_mode=detail&id=1574

新潟サポさんのブログを読むと心が痛くなりますが、慎吾が大分を選んでくれた以上慎吾をトリサポとして応援していきたいと思います。
これが私たちのできることだから

本当に、慎吾、大分を選んでくれてありがとう
ガンバとトリニータ comments(0) -
- - -
comment









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
ARCHIVE
LINKS
ガンバ大阪
のころうバナーキャンペーン!!







ブログペット
オトフレーム
UNION
 



 

 
ガンバサポブログ
SPONSORED LINK