青黒 : 青黄 = 7 : 3 

ガンバ大阪サポなのに地元大分トリニータが気になる九州人の暴走ブログ(笑)
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
水本くん、亮くん、雅人、アキ様
まずは昨日の話

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
水本くん、ウエルカム トウ ガンバ (*´∀`)ノ
フクちゃんも負けるなよ〜
もち、聡太もね
切磋琢磨してガンバのDF陣を盛り上げていってくださいませ〜
なるべくミョウさんの負担減らしてね(^^;)
(そんなミョウさんも来週誕生日だったりします)

そして
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!
小林亮くん、ウェルカムトゥ大分(*´∀`)ノ
1年間よろしくおねがしますm(−−)m
DF陣の層を考えるといい補強だわ♪

レイソルから小林亮くんを獲得しました(*^∇^*)


で、本題です(ハイ)

整骨院に向かうバスの中でメールが着ました

15:06にトリニータのメルマガ

FW山崎雅人選手がガンバ大阪に完全移籍することが決定致しました。

15:10にg-mail

MF家長昭博選手が2008年、大分へ期限付き移籍が決定
大分・FW山崎雅人選手がガンバ大阪へ完全移籍加入が決定


その5分後
15:15にトリニータのメルマガ

ガンバ大阪よりMF家長昭博選手を期限付き移籍で獲得致しました。


雅人がガンバへ
アキ様がトリへ

二人とも出て行ったのに入ってきた感じで
出て行った気がしません(^^;)


元彼レイソルから小林亮くん
彼氏ガンバからアキ様
を獲得した実家トリニータ

逆に実家の弟フクに雅人を彼氏の家に養子に出したりと
この3チームとは縁がありまくりのアヤさんです(笑)


この調子では、たぶん9月くらいにあるであろう万博でのトリニータ戦で家長祭、
ホーム開幕戦のレイソル戦で小林祭、九石のガンバ戦でフク&雅人祭実施決定〜
(祭って何する気?? ゲーフラ??手作りダンマク??)

アキ様、ガンバトリってファンサの勝手が違うから最初は戸惑いそうやな(苦笑)
まぁ、前俊や周作くんとユースとかで一緒やった選手おるから
トリの選手とはうまくやっていけるはず(*´∀`)ノ

アキ様がレンタル移籍へって報道あったときに
「司くんおらんごとなるから、アキ様トリに来ないかな」って
ぼやいたら、本当になって正直びっくり!!

たぶん、ホンディーが出て行くから名古屋に行くと思ってました。
まさかオファー出すとは思わなかったです(寝耳に水ってこういうことやろかうか?)
これって逆転満塁ホームラン!?

あとは、○エ○レイ獲得とレンタル組のお二人の残留という朗報を待つのみ!!
一応、静観中ですが、やっぱ気になるよぉ
o(><*)o o(*><)oジタバタ

頼むよ!!神様 頼む( ̄人 ̄)
ニッカンスポーツの報道どおりになりますように
嬉し涙流させてね
ガンバとトリニータ comments(4) -
スポンサーサイト
- - -
comment
こんにちは!初コメ失礼致しますm(__)m
ガンバとトリニータのファンサの違いって
どんな感じなのでしょうか?
アキに会いに大分までいつか行って見たいと思ってます。
まずはトリニータにはどんな選手がいるのか
覚えなきゃです(^^;
よろしくお願いします。
From. バード 2008/01/20 8:06 AM
○エ○レイ獲得の噂があるんですか
それは実現させて欲しいな
松〇を譲り受けた身としては(苦笑)

鈴木慎吾はトリサポのハートを
加入早々ゲットしたので残ると思うけどな・・・
アヤさんが明神以来久々にハマった選手なので
是非是非残留して欲しいなと思います

ただ・・・ガンバとヴィッセル相手にあのFKは
やめてください(><)

今年も一年楽しいサッカー観戦が出来る一年になりそうですね♪
From. おとがみ☆ 2008/01/21 12:31 AM
>バードさんへ

はじめまして☆
コメントありがとうございます(*^∇^*)
質問の答えですが、ガンバとトリのファンサの違いは大きいですよ

まず、ガンバは練習後にクラブハウスにまでの間でロープをはさみますよね??
トリは練習終わってから帰宅するときがファンサの時間です
ガンバと違って、試合前日の練習後にもファンサは普通にやってますよ(*´∀`)ノ

トリには、ご存知の日本代表にもなった高松大樹選手とか西川周作くんとかいますが、自分のお薦めは鈴木慎吾選手です☆

ぜひ、大分にも遊びに着てくださいませ〜
From. アヤ 2008/01/21 12:48 AM
>おとがみさんへ

うちの大佐と○エ○レイは地元が一緒で
大佐がラブコールを送ったらしいです
年かもしれないけど彼にはがんばってもらいたいっす☆
神戸にうちの章○をあげたので(爆)

神戸対ガンバは某巨大掲示板情報では4月27日らしいので、一応、予定に入れております♪

mixiやブログにも書いたけど、慎吾残留表明しました(*≧▽≦)
もううれしくて×2、狂喜乱舞です(爆)
ミョウさん以来にはまった選手が今年もいるってわかって本当にホッとしてます☆

神戸戦であのFK決めてほしいけど、ダメ??(笑)

今年もガンバに他のチームにと楽しい1年になりそうですね(ノ▽≦) 
From. アヤ 2008/01/21 12:54 AM









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
ARCHIVE
LINKS
ガンバ大阪
のころうバナーキャンペーン!!







ブログペット
オトフレーム
UNION
 



 

 
ガンバサポブログ
SPONSORED LINK