青黒 : 青黄 = 7 : 3 

ガンバ大阪サポなのに地元大分トリニータが気になる九州人の暴走ブログ(笑)


- - -
水本くん
来るんですか??
来るなら、わが弟フクとDF陣を盛り上げてほしいな〜

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=jleague&a=20080111-00000181-jij-spo


新潟での坂本騒動(命名アヤさん)やら水野くんをはじめ主力の流出やらで
ここ最近サッカーニュースを盛り上げている(?)千葉ですが
今回の水本くん獲得報道でトリサポでガンバサポのアヤさんからしたら他人事じゃないんです

坂本騒動の被害者である新潟は慎吾の古巣で、ガンバが水本くん獲得に向けて動いてるからなんだかんだで千葉とは何か縁があるんかいな??

よぉく考えたら、千葉はトリの因縁の相手だし、千葉のマスコット好きで実家にグッズあるし、熊本出身なのに同じ熊本人からシビアな扱いされる巻がいるし、ミョウさんの巧なゴールも千葉戦だったから縁はあるみたい


正直言うと、慎吾は新潟からレンタル中なので、
どうしても大分に完全移籍かレンタル延長していただきたいのですが、
坂本事件のおかげでトリサポにもある意味激震ですよ(><)


毎日、お空にお祈りしつつ、携帯の待受を見ては祈る日々です。

頼む ( ̄人 ̄)
慎吾さん、今シーズンも大分でプレーをしてください

(*-人-) アヤさん、祈願中
ガンバ大阪 comments(0) -
- - -
comment









CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
ARCHIVE
LINKS
ガンバ大阪
のころうバナーキャンペーン!!







ブログペット
オトフレーム
UNION
 



 

 
ガンバサポブログ
SPONSORED LINK