青黒 : 青黄 = 7 : 3 

ガンバ大阪サポなのに地元大分トリニータが気になる九州人の暴走ブログ(笑)


- - -
他チームの話
今日は、違うチームの話しますわ

こんなニュースがありました
http://www.nikkansports.com/soccer/p-sc-tp0-20080110-305253.html

これは、ちょっと個人的には嫌な話だと思う
サッカー選手の寿命を考えたら、選手の意思を尊重すべきだと思うけど
千葉のやってることがよぉ理解できないです(−−;)
山岸や水野、佐藤勇人が出て行きたい気持ちもわかる気がするな

あんまりオイラと縁がないようですが…

よおく考えたらさ

千葉→トリニータの宿敵、去年天皇杯でJ1にあがって初めて勝った
新潟→慎吾の古巣

結構トリニータと縁があるなぁと思った

新潟サポさんのブログに書いてたけど
今の彼女と暮らしてて、元カノからラブコールもらって
元カノのとこへ行くようなもんって書いてたな

おっしゃるとおりですな(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


てかトリはどうなるんだろ??
まだ気になる選手の更新情報ないし、レンタル組もどうなるんだろ??
本当に毎日神様にお祈りの日々ですよ
携帯の待受けを見ては祈ってます 

神様、頼みます( ̄人 ̄)
念力 届け!!(*≧◇≦)人~~~~~

あっ、アキ様の件、どうなるんだろ??

入江さん、引退とのことですね
年齢からしたらミョウさんと同い年です
ミョウさんと同い年の柏時代のチームメイト王子平山選手も引退しました。

なおさらミョウさんや慎吾には引退した同い年の選手の分までがんばってもらいたいなと思いました。

入江さん、おつかれさまでしたm(−−)m


ガンバ大阪 comments(0) -
- - -
comment









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
ARCHIVE
LINKS
ガンバ大阪
のころうバナーキャンペーン!!







ブログペット
オトフレーム
UNION
 



 

 
ガンバサポブログ
SPONSORED LINK