青黒 : 青黄 = 7 : 3 

ガンバ大阪サポなのに地元大分トリニータが気になる九州人の暴走ブログ(笑)


- - -
フクちゃん
12時40分 携帯に1通のメールが届きました

トリニータからのメール(一部抜粋)

福元洋平選手、ガンバ大阪に期限付き(2008/2/1〜2009/1/31)移籍することが決定しました

とのこと

とうとう、弟が彼氏の家(もしくは嫁ぎ先に)に養子に行ってしまうのかという
姉の心境なアヤさん



すると12時42分 また携帯に1通のメール

ガンバからのメール(一部抜粋)

大分所属の福元洋平選手(20歳)がガンバに期限付き移籍加入が決定。
「ガンバ大阪に身をささげて頑張りますので、応援をお願いします。」


出て行っても、彼は入ってきたって感じ

実は、なんだかんだ言ってもフクちゃんが出て行くという実感が正直ないんです

こんな経験を今日した人おるんかな??

フクちゃん、ガンバのDF陣はいいお手本になる選手がいるから
1年間いろんな技術を吸収して大分に戻っておいで
(もちろん、トリもすばらしいDF陣がいますが)
うちの守備職人智和さんとかお勧めよ(笑)

1年間だけガンバに身をささげておいで

トリサポ仲間に1年だけ貸すと言われたので、一年だけお借りしましょう(*´∀`)ノ

私の嫁ぎ先であるガンバの皆さん
私の実家トリニータで手塩にかけて育てられた弟フクをかわいがってくださいませ


<自分のことについて>
今日は、本当に仕事でちょっとおとなげなくカッとなってしまいました
学生相手に半ギレ状態になりました
あぁ、うちっていい年してまだまだガキだわ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
そこは反省して、明日につなげよ!!
ガンバ大阪 comments(2) -
- - -
comment
こんばんは☆

フクちゃんは大事に大事にさせていただきますのでご心配無くw

この移籍、アヤさん的にはかなり複雑やよね;
でも、ガンバで良い経験をして一回り大きくなってトリに帰ってもらいたいです。
フクちゃんには将来トリを背負って立つ選手になってもらいたいし。

なんにしても生福元を間近で見れると思うと今からコーフン気味ですwww
From. ちいまゆ 2008/01/10 10:39 PM
>ちいまゆさんへ

わが弟をよろしくおねがいします(*´∀`)ノ
フクちゃんの移籍、正直複雑です。
出て行ったのに、入ってきたから(苦笑)

これはフクのための修行のレンタル移籍だと思ってます
フクちゃんは、将来は大分でキャプテンとしてひっぱいってもらいたいから☆

りーりさんもフクちゃんが来るから大喜びしてますよ(*^∇^*)
From. アヤ 2008/01/10 10:52 PM









CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
ARCHIVE
LINKS
ガンバ大阪
のころうバナーキャンペーン!!







ブログペット
オトフレーム
UNION
 



 

 
ガンバサポブログ
SPONSORED LINK