青黒 : 青黄 = 7 : 3 

ガンバ大阪サポなのに地元大分トリニータが気になる九州人の暴走ブログ(笑)
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ブートキャンプ IN カナダ
まずは

U-20日本代表 スコットランド戦 勝利 勝ち点3ゲットぴかぴか

いやぁ、6時に起きてスカパーで観戦して、試合を見終わってから出勤しましたウィンク

あの試合は早起きして見てよかったと思いますモグモグ
デカモリシのDFのミスをついたゴールはさすがFWですね
そのあとのパフォーマンスでブートキャンプ、大爆笑です _(^∀^)ノ彡☆ばんばん

ミチが遅れて合流してからブートキャンプをみんなとしてる姿
ガンバじゃ見れないミチでした。
ガンバじゃ、スタメンがみんな年上ですからね)

そして、後半
大分がいや、全国のLoveな人たちが待ちに待ったあの時間がやってきました〜


ミドルでドーン


またあのピョンピョン跳ねて、かわいかったですウィンク
そしてブートキャンプ、笑いました

3点目の青山くんのミドルもよかったっす!!
このときのブートキャンプは別のヤツでした

次のコスタリカ戦もたくさんブートキャンプしちゃってもらいたいですてれちゃう


梅崎司 comments(3) -
スポンサーサイト
- - -
comment
司くんのミドル最高でしたねっ!!
ボールを自分で奪ってシュートまで持っていく、あのプレイに萌え〜ですw

ブートキャンプには爆笑しましたw
でも、みんなカワイイ(*´д`*)
From. ちいまゆまゆ 2007/07/03 7:25 PM
あっ!!
今、気づいた!!
私のブログの記事とタイトル同じや〜(^^♪
From. ちいまゆまゆ 2007/07/03 7:27 PM
>ちいまゆまゆさんへ

あのミドルを何回もビデオに録画したので見てます(笑)
ゴール決まってからのピョンピョン跳ねる姿に萌え(爆)

ブートキャンプはゴール決めたらやろうって前日に打ち合わせてたみたいです
戦術じゃないんかい!ってつっこみました(笑)

ガンバのブログの更新とこと見たら
うちとちいまゆさんとこ上下に並んでましたよ(^^)v

From. アヤ 2007/07/04 12:01 AM









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
ARCHIVE
LINKS
ガンバ大阪
のころうバナーキャンペーン!!







ブログペット
オトフレーム
UNION
 



 

 
ガンバサポブログ
SPONSORED LINK