青黒 : 青黄 = 7 : 3 

ガンバ大阪サポなのに地元大分トリニータが気になる九州人の暴走ブログ(笑)


- - -
フクちゃんと播ちゃん
まずは、

U−22 日本対中国はドローだったんですね…
審判が中国人だらけの完璧アウェーの状態で引き分けはOKじゃないですか??
フクちゃんがインタビューを受けてたらしいのですが、キャプテンマーク巻いたの??
周作くんと言い、フクちゃんといい、司くんといい中心メンバーにトリニータの選手がいるとうれしいものですね(*^∇^*)

もちろん、ミチにアキ様とガンバの選手も同じです☆
この5人を中心にめざせ!北京!
そして、アヤさんの初海外を北京に(笑)



あっ、いい忘れたことがあります

というより忘れてたんです…

播ちゃん、Happy Birthdayプレゼント (*´∀`)ノ

播ちゃん、28歳に見えないくらい元気いっぱいですよね〜
オイラもこんな元気な28歳になりたいっすぴかぴか
これからも元気な播ちゃんでいてくださいね〜ラッキー

明日は、やっとこゆっくりできる土曜日ですイヒヒ
整骨院と明後日の研修旅行のための買出しでも行ってきます〜
あっ、オールスターも見ないとね〜ウィンク









日本代表 comments(6) -
アキ様、章太くん初選出☆
まずはここから
http://www.jfa.or.jp/daihyo/daihyo/news/070321_02.html

ガンバからアキ様こと家長昭博選手が、
トリニータからは、アヤさんがずっと応援してた松橋章太選手が選出されました(^∀^)ノ

でも、ガンバからのメールが来たときはJFAのHPは、

巻と水野の名前しかなかったので、

最初は、

Γ(゜へ゜)ありゃ?
ガンバとJFAの手違い??って思っちゃいました(笑)

そのあと見たら、更新されてて
しかも、

FWのとこに章太くんの名前がぴかぴか

初選出でっせ!!
彼は、が3冠のときの2トップの一人ですよ♪
(ちなみに相方は、神戸大久保

こりゃ、ペルー戦で、高原と短髪コンビとして
活躍してほしいなぁ!
彼は、めっちゃ足速いっすよ( ̄∀ ̄)ニヤリッ

彼の活躍が、大久保の刺激になったらいいと思っております。

アキ様は、もう選出されないのがおかしいくらいでした。
あのオリンピック予選での活躍を見たら、
A代表にもほしい人材だと思います。
彼をはじめガンバから5人も選出されてて、
日本を代表するクラブになりつつありますね♪
代表組がいなくてもガンバは選手層が厚いので
心配ないと思ってもいいですか??

あと、オシムさん、いいボランチいりませんか??
アヤサッカー選手紹介所一押しのがおりまっせ!!(笑)
日本代表 comments(4) -
フタと周作くん、復帰おめでとうです
ペルー戦の日本代表が発表されましたね

GK:
川口能活(磐田)
川島永嗣(川崎)
西川周作(大分)

DF:
中澤佑ニ(横浜FM)
坪井慶介(浦和)
田中マルクス闘莉王(浦和)
阿部勇樹(浦和)

MF:
橋本英郎(G大阪)
羽生直剛(千葉)
加地亮(G大阪)
二川孝広(G大阪)
遠藤保仁(G大阪)
中村憲剛(川崎)
鈴木啓太(浦和)
駒野友一(広島)
藤本淳吾(清水)
中村俊輔(セルティック/スコットランド)

FW:
高原直泰(フランクフルト/ドイツ)


まずは、ガンバから加地っちハッシーヤットそしてフタが選出ぴかぴか
フタの復帰だぁ(*^∇^*)

そして、トリニータからは、足の故障から復帰した
トリニータの若き守護神周作くん選出ウィンク

ちょっと前までは、トリニータの代表といったら、アテネオリンピックに高松が出たくらいだったのにねぇ…

今は、U-22に福元選手、代表に選出された経験者として周作くんや高松と
やはり、進化中のチームはすごいなぁと思いました。
もちろん、司くんも代表経験あるからすごいなぁ

ねぇねぇ、オシムさんおはな
献身的な守備のできるすてきなボランチいりませんか??
いいのアヤサッカー選手紹介所にいますよイヒヒ(笑)

てか、明神の復帰もあってもいいんじゃない??
あの人並外れた体力ってどうですか??
オシムジャパンにいかがっすか??
日本代表 comments(2) -
U-22がやってくる
愛には力があると某5人組のヴォーカルグループが言っております。
ここ最近は、その中のメンバーの声の低いお方が、麒麟川島さんと共通する色気が
あることを発見し、よく聴いております。
まぁ、余談はこのくらいにして

今日、熊本のニュースで知ったんですが

U-22日本代表とU-22アメリカ代表の親善試合が

熊本でするって!!

あらら、KKウィングですかぁ??
2月の寒い日にそれでなくても盆地やから寒い熊本で??ゆき
でも、テレビ中継もされるみたいだから大きい試合かな?
だったら、行こうかな( ̄∀ ̄)ニヤリッ
時期的にガンバのキャンプ視察のあとくらいになるかも

U-22ってことは、周作くんやくんに、アキ様!?
あらら、豪華ぴかぴか

周作くんは、怪我から復帰したばかりだけど、選ばれるやろうし
司くんもアジア大会の活躍とかがあるから確実なはず。
アキ様も確実なら、ガンバサポ7割のトリサポ3割のアヤさん出陣です!!

今日、g-mailで知りましたが、新戦力が鳥栖からやってきますね。
GKの中林選手とのこと。
GKよりDFは、恒さんのあとはどうすんの!?
うーん、わからん(><)






日本代表 comments(4) trackbacks(0)
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
ARCHIVE
LINKS
ガンバ大阪
のころうバナーキャンペーン!!







ブログペット
オトフレーム
UNION
 



 

 
ガンバサポブログ
SPONSORED LINK