青黒 : 青黄 = 7 : 3 

ガンバ大阪サポなのに地元大分トリニータが気になる九州人の暴走ブログ(笑)


- - -
明神組信者募集中!! 特に九州支部!!
まずは、
今日、スカパーが設置されました☆
2週間は無料なのでJリーグパックはもう加入申し込みのときに
もう申請しているので、あとはなんかしようかなと思っていろいろ見てたら
ファンタンゴTV(よしもとのチャンネル)があるやん!!
これは、チュートノンスタのレギュラー番組見れるから
候補に入れとこうかな☆

さて、今日は早速、トリニータFC東京を見ました。
選手入場のときに章太くんが抱っこしてたのは章太くんのお嬢様??

試合の内容は…
両チームとも運に見放されたというか…
決定力不足です!!
章太くん、調子悪そうだし(ーー;)
次のマリノス戦、絶対に勝って、次のホームにつなげてもらいたいです

いや、待てよ…Γ(゜へ゜)

次のホームの相手は…

ガンバやった・・・( ̄▽ ̄;)

オイラ、どうすりゃいいのさぁo(><*)o o(*><)oジタバタ


で、やっとこ本題です☆

加地同盟のリーダーのYUMIさんが

なっ、なっ、なんと!!
明神組のバナーを作成してくれました(*≧▽≦)



YUMIさぁん、本当にありがとうございましたm(−−)m
お礼にオイラが宮崎キャンプで撮影した加地っちのお写真と陣太鼓を☆

あぁ、オイラ、明神組の組員なんだなって実感がひしひしと
しかし、明神組と言っても組員が少ないのが事実!!
加地同盟ヤット連盟に比べて少人数派閥であることは事実…

組長や関西支部長もブログでおっしゃってたように
明神サポの方がいらっしゃったら組としては、
ウエルカムなわけです(*´∀`)ノ
交流できたらいいなと思っております☆
(特に九州在住の明神好きな方は、九州支部としては大歓迎(笑))

ちなみに明神組の関西支部長兼広報部長のブログで「明神組について」で
明神組の会員の名簿などがありますので、詳細はそちらで↓☆

http://otogami0609.blog60.fc2.com/blog-entry-603.html


準会員も募集中です(*^∇^*)

上のバナーはこちらでも自由にお持ち帰りできます(*≧▽≦)

でも
直リンは絶対にしないでください!!

 ̄Εリックで「名前をつけて画像を保存
△修譴召譴離僖愁灰鵑吠歛
アップロード

バナーにリンクを貼ってくださる場合は
http://otogami0609.blog60.fc2.com/blog-entry-603.html
でおねがいしますm(−−)m

ちなみに九州支部長の自分は、切り込み隊長です☆
理由→宮崎キャンプで小中学生と戦いながら教祖様(明神さま)からサインをいただいたから(笑)

九州在住の明神サポさん、いらっしゃ〜い(*´∀`)ノ
明神組 comments(4) -
九州支部長の布教活動
昨日、うちの明神組の組長さまのブログで布教活動のこと書いてました☆

そうだよねぇ、ブログ仲間で明神サポって、組長と関西支部長のみ!?

人少ない!!・・・( ̄□ ̄;)

これは、やばい!!。。。(ノ><)ノ ヒィ

万博でも17ユニ結構増えてたし、
宮崎キャンプでも彼にサインをねだるファンも多かったし、
もう布教活動の成果が出てきたか??って思ってたんですけどね…

それは、オイラの勝手な思い込みのようなもんでした・・・( ̄▽ ̄;)

組長のおっしゃるとおりで、まめな宣伝はしないといけません☆

こうなったら、オイラの副業、つまり3割になるサポさんを
洗脳じゃなくて、宣伝するのも手やと思ってます( ̄∀ ̄)ニヤリッ
アヤさん、明神選手いいですよね」っておっしゃるトリサポ仲間がいた!
いい感じで洗脳できそうだ(笑)

しかし、28日の九石ドームにオイラ以外に17ユニ着た人おるんだろうか??
オイラも自信がないのか、九州ガンバサポ仲間に「17番ユニは少ないから、SA席行ったらすぐわかるよ」とか言っちゃうし(苦笑)

九州支部長は、九州でどんな布教活動をするべきでしょうか??
まずは、九州ガンバサポ仲間、トリサポ仲間の洗脳からですかね??

組長のおっしゃるとおりで、
明神サポさんと思われる方のブログへの訪問も怠らずにがんばりましょうかね♪


余談ですが、15日にスカパーの設置が決まりました☆
14日の新潟戦は、再放送が見られそうです♪
15日の夕方から、九石で「トリニータFC東京」があるので
章太くん、ゴールよろしく!!
わぁい、章太くんの試合が見られるぞ〜!!

ミョンミョンは、再放送まで我慢っす!!
明神組 comments(0) -
17番への情熱というより振り返ってみた
今日は、成人の日ですねおてんき
トリニータからは、司くん周作くんが成人ということでめでたい!!
司くんのスーツ姿、mixi仲間の日記に画像が載ってましたが、素敵ですぴかぴか

そんな浮気話はさておき、本命の話でも(笑)
ミョンミョンガンバに移籍して1年が経とうしてますね
ふと、回顧してみました。

レイソルが降格してからは、J2の試合って九州は鳥栖しかないから、本気で徳島遠征を考えました。

そしたら、ミョンミョンの移籍話が浮上!!
うん、今のレイソルにいるよりは、
あなたのサッカー選手としての未来のために移籍賛成!!って思いました。
だって、柏より大阪のほうが近いし(笑)っていうのはうそで
お師匠様である西野さんが監督のチームなら彼の好きなサッカーができるんじゃないかって思ったからです。

で、移籍したら背番号どうなるんだろう??
レイソルで使ってた7番はヤットが使ってるし、
ということは17番!?
初心に戻るってこと??いいじゃんてれちゃう、17番!って自己解決しました(笑)

17番には7って数字があるから自分としては好きです。
青黒の17番姿って本当に素敵でした。
2桁の数字のミョンミョンってW杯も20番だったし、違和感なかったし。
自分の携帯のメアドに7って数字があったので、移籍したらすぐ変えました。
「明神移籍したからメアド変える」と友人に言ったら「バカだねぇ」というやり取りがあったのはいうまでもありません(苦笑)

去年はレプリカは買えなかったので、プレイヤーズTシャツで我慢しましたが
今年はレプリカ17番ゲットして、明神組として本格的に布教活動します!!
(今以上にフルスロットルで!!トリサポ支部を設立あきらめてませんから!!)

mixi始めて、たくさんのガンバと知り合って、明神サポのみなさんに出会えて、明神組結成して
このブログ開設してと
去年の今頃なら考えられないことがたくさん起きたような気がします。
うん、mixiのおかげだウィンク
(ブログでmixiほめるなよ…ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい)

てなわけで、回顧終わり!!
そして、こんなダメ九州支部長ですが、改めてよろしくおねがいします猫2

まずは、布教活動の一つとして教祖様に会いに綾町キャンプに視察(?)いってきます!

早く、日程発表してよ!!ガンバのフロントさん!!

あと、ブログペット飼ってみました。
名前は、犬なのに「麒麟」ちゃんです。
まぁ、好きなお笑いコンビ名からですけど



明神組 comments(4) trackbacks(0)
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
ARCHIVE
LINKS
ガンバ大阪
のころうバナーキャンペーン!!







ブログペット
オトフレーム
UNION
 



 

 
ガンバサポブログ
SPONSORED LINK