青黒 : 青黄 = 7 : 3 

ガンバ大阪サポなのに地元大分トリニータが気になる九州人の暴走ブログ(笑)


- - -
熊本に来るの!?
吉本興業の芸人さんが、オロナミンCのCMを作ってバトル企画が
スタートしました

詳しくは、こちらから↓

http://www.kimochi-switch-cm.com/index.html


芸人さん47組が、それぞれ47都道府県のPRして、CM作ってバトルするって企画らしいです。

で、

気になったのが、オイラの出身地と現在住んでいるとこの担当の芸人さんは誰かと言うことです


で、調べてみると


出身地 大分県の担当の芸人さんは

トータルテンボス

ちなみに大分出身のダイノジは、宮崎県でした。
トータルテンボスは、どんな感じで大分をPRするんでしょうか??
気になるなぁ


で、現在オイラが住んでいる熊本県の担当の芸人さんは

なっ、なっ、なんと!!

(ノ_-)ゴシゴシ 夢じゃないよね??

(〃▽〃)きゃ〜♪

NON STYLEぴかぴか

びっくりしましたよ〜
だってさ、まさかノンスタが熊本担当になるとか夢にも思わなかったから
もしかしたら、ノンスタ熊本に来るのかな??
井上さんに会えるかも(*≧▽≦)
お会いできたら、キモイくらいのイキリを見せてほしいなぁラブラブ


ついでに

ブログ仲間さんたちの在住の県ではこんな芸人さんたちが担当してます。
どんなPRをするのか楽しみです(*^∇^*)

ふろぽん組長の愛知県→椿鬼奴

おとがみ関西支部長の兵庫県→スマイル

しんすけ兄さんの京都府→ケンドーコバヤシ

加地同盟リーダーYUMIさん、ちいまゆまゆさんの大阪府→ビッキーズ

パラさんの静岡県→FUJIWARA

恒希さんの沖縄県→大西ライオン
続きを読む >>
お笑いネタ comments(1) -
チュートリアルの番組
明神組の宣伝をブログとmixiでしている九州支部長です☆
布教活動の成果はいかに!?

ここ最近は、本当に12時前に寝ては、夜中に起きるという
以前よくあった変な生活リズムが出てきました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ちゃんと普通のリズムにしないといけないですね…

今日は、さっそくヨシモト無限大がチュートリアルの日だったので見ました。
90分ずっと二人が話してるだけなのに、あっと言う間で番組終わりました。
しかし、下ネタが8割を占めていました。
ゴールデンという時間帯でかつ生放送で、下ネタ連発はCS放送なら大丈夫なんでしょうね(><)
でも、これを見て笑ってる自分が一番問題のような気がします(苦笑)

オイラが男やったら、自分は彼女にしたくないです(ーー;)(笑)
お笑いネタ comments(2) -
お笑いネタもたまにはね
さてさて、今日の23時55分からお笑い番組があります。
ザ・サンパチマイク」という番組で
チュートリアルが出るのもあるけど

なっ、なっ、なんと!!

NON STYLEも出るとのことラブ
キャッ(^^*))((*^^)キャッ
井上さんを拝むぞ(笑)

とうとうノンスタも全国区ですなぁ

ここ最近のお笑い芸人への情熱の割合

麒麟 30 %
チュートリアル 30 %
NON STYLE 35 %
ムーディー勝山 5 %
(相変わらず、なんだかんだで気になるムーディー勝山(爆))

やっぱ、オンバト効果でノンスタへの情熱が大きくなりつつあるこのごろです
ちょっと麒麟ファン失格かも(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
でも、麒麟の川島さんは相変わらず色気の宝庫であることはかわりません猫2

アヤさんのお気に入りの漫画「働きマン
自分もこのくらい仕事バカになってみたいけど、
ある程度の休憩は必要ですよねぇ

お笑いネタ comments(0) -
爆笑オンエアバトルと明日は副業でジュビロ戦
どうも♪
今日は、爆笑オンエアバトルのチャンピオン大会のセミファイナルっていうのが
ありました♪

大好きなNON STYLEが出るので、見ることに☆
やっぱ、井上さんのイキリに石田さんが毒吐き
本当におもしろかったです♪
それが好きなんですけどね(*^∇^*)

ネタもいつもと少し違ったけど、おもしろかったモグモグ

NON STYLE ファイナル進出決定ぴかぴか

ここ最近はタカアンドトシが2連覇してるので、
いい加減ノンスタに王者奪還してもらいたいなぁ☆


さて×2
明日、トリニータは、ジュビロとですね。
ジュビロは前節レイソルに4-0で惨敗したので
トリニータには、元気のないジュビロに勝って、
今シーズン初勝利をお願いしたいです☆
FWは、高松章太くんのコンビで行ってほしいけど、
シャムスカさんにも何か考えがあると思うので、
スタメンに関しては何も言いません。
ガンバの西野さんの場合は、魔が差したりするので話は別(笑))
ミドルゾーンの3人!明日の勝利は、あなたたちにかかってますよ!!

あとは、ご存知の方もいらっしゃると思いますが…
レッズワシントンのニュース見たけど、
イライラするのはわかるけど、ちょっと行き過ぎてるって
思ったのは自分だけでしょうか?



お笑いネタ comments(2) -
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
ARCHIVE
LINKS
ガンバ大阪
のころうバナーキャンペーン!!







ブログペット
オトフレーム
UNION
 



 

 
ガンバサポブログ
SPONSORED LINK