青黒 : 青黄 = 7 : 3 

ガンバ大阪サポなのに地元大分トリニータが気になる九州人の暴走ブログ(笑)


- - -
はなむけの言葉
はいどうも〜(*´∀`)ノ

クリスマスなのにイヴは仕事して自炊、昨日は歯医者に行って麻酔が切れるのに3時間かかったりと変な2日間でした(笑)

皆さんは、どんなクリスマスを過ごしましたか??

あっ、そういえば、生クリームたっぷりのケーキ食べてないな…
すごく、食べたいっすo(><*)o o(*><)oジタバタ
さっぱり系のヤツは食べたけど、やっぱケーキといったら
オーソドックスにショートケーキっしょ(笑)

そうそう、うちの明神ゲーフラが、雑誌に載りました!!
ミョウさんがその記事見てくれたらいいな(*^∇^*)

あっ、トリネタでおめでたいニュースがありました

高橋大輔選手、ご結婚おめでとうございます☆

家庭を持った大ちゃんの来シーズンの活躍期待してますよ(*´∀`)ノ
ミチのときと一緒で、弟が結婚する姉の気分やわ(爆)

で、本題なんですが…

ご存知のとおりで例の件です

そこで、自分の今の気持ちを書きたいと思います

私は、来シーズンもガンバとトリニータのサポでありたい
青色が大好きだからね

ミョウさんのときとは話が違うからあなたについて行くことはしません

私、ドSな性格なので、対戦するときは、ガンバかトリを応援します
これが、アヤさんから彼へのエールです

ガンバ戦に出たら、ミョウさんのしつこいディフェンスをこじ開けるドリブルを見せてね♪
万博のホームのゴール裏で、あなたを迎え撃ちまっせ(*´∀`)ノ

世界へむけての第1歩としてがんばれ!
そりゃ、あのチームは自分がガンバサポというのもあって、正直言って嫌いだけどあなたのことはずっと応援するよ
梅崎司 comments(0) -
ブートキャンプ IN カナダ
まずは

U-20日本代表 スコットランド戦 勝利 勝ち点3ゲットぴかぴか

いやぁ、6時に起きてスカパーで観戦して、試合を見終わってから出勤しましたウィンク

あの試合は早起きして見てよかったと思いますモグモグ
デカモリシのDFのミスをついたゴールはさすがFWですね
そのあとのパフォーマンスでブートキャンプ、大爆笑です _(^∀^)ノ彡☆ばんばん

ミチが遅れて合流してからブートキャンプをみんなとしてる姿
ガンバじゃ見れないミチでした。
ガンバじゃ、スタメンがみんな年上ですからね)

そして、後半
大分がいや、全国のLoveな人たちが待ちに待ったあの時間がやってきました〜


ミドルでドーン


またあのピョンピョン跳ねて、かわいかったですウィンク
そしてブートキャンプ、笑いました

3点目の青山くんのミドルもよかったっす!!
このときのブートキャンプは別のヤツでした

次のコスタリカ戦もたくさんブートキャンプしちゃってもらいたいですてれちゃう


梅崎司 comments(3) -
おかえりなさい☆
まぁ、ニュースでご存知やと思いますが

こういうことです
http://kyusyu.nikkansports.com/soccer/jleague/trinita/f-kt-tp0-20070605-209026.html

これは、トリニータの巻き返しというか起爆剤になってほしいですねウィンク

くんの突破から章太くんの飛び出しとか最高やと思うてれちゃう

まじで6月30日のマリノス戦の観戦を計画中ですサッカーボール

そして9月の万博でのガンバ戦は

明神が見れる〜ハート大小

万博で複雑感情を抱きつつ大喜びするんだろうなぁ
アヤさん、やばい(><)

早く、9月にならんかな〜
梅崎司 comments(2) -
いってらっしゃいと観戦日程計画中
どうも!今日は、スポーツニュースにもありましたが…
梅崎司、グルノーブル移籍決定しました!!
詳しくはこちらから

彼なら結果を出してやってくれると信じてます。
19歳のあなたが「世界一のプレイヤーになりたい」という夢をかなえる第一歩として
フランスでがんばりたいということで答えを出したことはすごいと思います。
お姉さんは、遠い日本からあなたを応援してますよ。
去年の9月の九石ドームで、明神相手にドリブル突破する姿素敵でした☆
明神梅崎とは1度に2度おいしかったです(笑))
自分の気持ちを正直に出す素直なままでいてほしいです。

まずは、グルノーブルがどんなチームかわからないのでお勉強します!!

さてさて、昨日も書いたないようです。
今シーズンの日程発表されて、ガンバトリニータも見たいカードがたくさんあって
本当に迷ってます。直接対決は2戦とも参戦するつもりです!!
九石ので試合は、誕生日の前日だから、ミョンミョンのゴール決めてもらって
1日早い誕生日プレゼントをいただきたいです(笑)
直接対決だけは、7:3というくらいだから心を痛めつつ本業を優先しますよ!!

あとは、ミョンミョン西野さんの古巣対決ということで対レイソルも予定に入れました。ミョンミョンと一緒にレイソルを万博で迎え撃ちます!!
あとは、レイソルの石崎監督は、トリニータの監督もしてたからやっとJ1昇格監督を味わえたから九石ではきっと「おかえり!」って歓迎されるんだろうなぁ
うーん、副業に関しては、この試合を見たいなぁ…

見たい試合の日は、運良く土曜出勤の日を避けてたのは、ラッキーでした(*^∇^*)
観戦計画をサッカーファンのみなさんもたてているんでしょうね。
この時期は、みなさんなやんでたりして(笑)
九州ガンバサポは、本当に悩んでますよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

梅崎でなく、松橋兄の8番を検討してます。
こっちは、コンフィットの予定です。

その前に本業です!!
17番でしょ!!
早く予約始まらないかなぁ!!
今シーズンこそ、レプリカで暴れたいです!!




梅崎司 comments(2) trackbacks(0)
フランスへ行く人、大分へ来る人
今日は、こんなニュースがやってきました。
たぶん、正式な発表がないけどもう覚悟します!!

最初は、さびしいって気持ちがあったけど、レンタルだから半年で戻ってくる。
これのレンタル移籍は、彼が経験を積み、トリニータのためでもある。

フロントは流出を防ぐために5年契約を結んだので(異例中の異例やない??)
完全移籍の可能性もあるけど、きっと半年後には大分に戻ってくる。
(フランスで活躍したら完全移籍かもねぇ。そしたら、大分に多額の移籍金が行くのだろうか??)
そのときは、成長した大人の梅崎司を、トリサポや司サポに見せてください。
ガンバ戦では、敵側にいるけど、ガンバサポにひんしゅく買うこと覚悟で
「司くん、おかえりなさい」って言いたいです。

移籍しても仲良しの伊藤翔くんがいるから、精神的にも気が楽じゃないかなぁ
あとはフランス語の勉強やね…

半年間、フランスに留学したってくらいに思っておこう

もう、今は宙ぶらりんの状態だけど、
覚悟できたから見守るというサポーターのお仕事をしますかね

あとは、おもろいことになりそうFW陣の話
続きを読む >>
梅崎司 comments(4) trackbacks(0)
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
ARCHIVE
LINKS
ガンバ大阪
のころうバナーキャンペーン!!







ブログペット
オトフレーム
UNION
 



 

 
ガンバサポブログ
SPONSORED LINK