青黒 : 青黄 = 7 : 3 

ガンバ大阪サポなのに地元大分トリニータが気になる九州人の暴走ブログ(笑)


- - -
あと10分そこらで
ミョウさんの30回目の誕生日がやってきまぁす(*´∀`)ノ

ミョウさん♪
☆Happy Birthday☆
(*^ω^)ノ∠※PAN!



30歳になっても守備職人ぶりでガンバの中盤を支えてくださいね〜
これからもずっと応援してきます(*^∇^*)

てかミョウさんにはまったとき、彼は20代前半でオイラは二十歳
そうなるとオイラも年取るわけだ(笑)


明神智和 comments(0) -
綾町キャンプ@感動した話編
さてさて練習試合もガンバの逆転勝利でした。
平井選手もがんばってたなぁ☆逆転勝利は彼がいたからですからね。

先週の反省を生かして急いでファンサの場所へ!!
もうアキ様は熊本へ向かったからそんなに人がいないだろうと 思ったけど、

やっぱりいました!

誰目当てなん??(ーー;)うーん

前の方には中学生の集団!しかも一番前の真ん中は
身長が180 cmはあるんではないかというくらいの中学生!

こりゃ、明神組九州支部長として自称ガンバ最強の九州サポとしてのプライドが
今年の4月でヤットと同い年になる女の闘争心を燃やしたのでしょうね。
もうがんばって、隙間をみつけるいなや前の方に滑り込み!!

「中学生くんたちよ、お姉さんはほかの選手のサインは君らに譲るからさ、17番の笑顔の素敵な明神さまのサインのときはお姉さんに譲ってよ」
って心の中で言ったのは言うまでもありません(笑)

まずはバレーが来たけど、バレーって大きいなぁって感じで見上げてました。
(バレー本当に大きいし、体が締まってたなぁ)

次に来たのがおまちかねの

明神智和の登場ぴかぴか

アヤさんのアドレナリンがもうやばいてれちゃう
ガンバ3姉妹の姉さま方が心配したようにもう手が震えて…
やばい、頭が真っ白になる!

☆あ☆あ・・・(゜0゜;) って感じでした。

ミョンミョンは、そりゃ地味とか目立たないとか言われるけど
02年のW杯戦士です!有名な選手なんです!
ガンバヤット加地っちアキ様がいるからちょっと影が薄く思われるとこがあるけど、ファンはみんな「明神選手!!」って叫んでましたよ。

アヤさんも負けずにもう必死で叫んで明神さん!!」って言いました。
(もう今日はサインもらって帰りたかったから、たぶん必死の形相だったんでしょうね…その顔は想像したくない(−−;))
サインをお願いするファンが多くて、サインされなかったらどうしようって不安もありました。

で、例のミョンミョンが試合中に負傷して手当てを受けている姿を写真に撮っていたファンが色紙を出していました。
見たら、ミョンミョンの写真をその色紙に貼ってました。
(ゲッ!?ライバル!?)
サインだけならまだしもサインに「●●へって書いてください」って名前を書いてあげてました。
やさしいなぁ、ミョンミョンは思ってたら、やっとこ自分の番です!
自分のプレイヤーズTシャツにサイン入れてくれるミョンミョンラブ

6年前に好きになって自分をサッカーバカにした男が目の前にいるんです!!
(゜0゜;)←もういっぱい×2のアヤさん。
サインしてもらってるときに
「ずっと、応援してました!がんばってください!!」と言ったら、
明神さまが「はい」と言ってくれて、お話しちゃったよぉラッキーって舞い上がってしまいましたてれちゃう

で、ミョンミョンがオイラが渡したペン鉛筆2を返そうとしたのに
彼に見とれてたアヤさんは、ペン鉛筆2を受け取れず!!
アヤのバカあせあせ
それが、サインしてもらったTシャツのとこに落ちちゃって、自分とミョンミョンは二人で「あっ!?」って言っちゃいました(笑)
もうペン返してもらうより握手をねだってたってことにしようと思って手を出したら、握手してもらいました♪

そのあとは、まだまだファンがサインを待ってたのでとなりの子達にサインをしてました。
しかも、この女は頭の中真っ白になって、ちゃんとミョンミョンにお礼を言ったかも覚えてなほど放心状態だったのに、
自分の後ろにいた小さい女の子(フタのファンとのこと)がサッカーボールサッカーにサインもらうって言ってたから、早くどかないとってことは覚えていてすぐにどきました。

で、サインと握手の実感が出てきてうれしくて×2、泣いてしまいました 。°°(>_<)°°。
人がたくさんいてもおかまいなしに泣いてしまいました。

お姉さま方に「きっとサインもらって握手とかされたらアヤちゃん、失神するか泣くね」と言われたけど
失神はしなかったけど、もう感涙ってこういうことなんだってことがわかりました。
こんなにうれしくて泣いたことないですウィンク
6年越しの願いが叶った瞬間でしたぴかぴか
そのあと、写真撮ってねぇ!ってことで人だかりの隙間からミョンミョンを撮影してみました。


↑半分放心状態の自分が撮影した明神さま。遠くから見てもすてきラブ

あの顔、本当にすてき♪
もっとファンになりましたイヒヒ
本当に明神選手、ありがとうございました。

今回は、マグノとヴェルディ戦後半と鹿屋体育大戦前半に出たチンくんのサインもゲットしました。
チンくんは、雨の中続けて試合に出てて
お疲れモードだったのにサインしてくれました。
マグノチンくんもありがとうございました。


↑ファン全員にサインをするマグノ
トリサポ仲間から聞いたけど、トリニータ時代からファンを大切にする男だとのことです。


↑今回の収穫その1 左がマグノで右がチンくん


↑今回のメインです!明神サインでし!!
サインの上の方が例のペンが落ちたあとです(爆)


↑おまけで綾町で買ったイチゴ大福モグモグ
おいしかったですラッキー


こんな感じでアヤ感涙事件が起きました。
明神智和、本当にすごい人です
こんなに自分を平常心でいられなくなるようにするんだから

人間は憧れの人が目の前にいると、アドレナリンが出まくり、
もういっぱい×2になり、涙が出ることが今回のことでわかりました。
ちゃんとお礼言ってないから、今度大阪に練習を見に行ったときにちゃんとお礼言わないと!!

ここまで長文だけど読んでくれてありがとうございました。
この日の日記は本当に記念になりました。

明神智和 comments(4) trackbacks(0)
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
ARCHIVE
LINKS
ガンバ大阪
のころうバナーキャンペーン!!







ブログペット
オトフレーム
UNION
 



 

 
ガンバサポブログ
SPONSORED LINK