青黒 : 青黄 = 7 : 3 

ガンバ大阪サポなのに地元大分トリニータが気になる九州人の暴走ブログ(笑)


- - -
おひさしぶりです
どうも〜、おひさしぶりです
3月8日の開幕戦からブログ更新してない人です

何してたかって??

まぁ、いろいろありましたよ

15日のトリニータのホーム開幕戦に行って
慎吾ダンマクをデビューさせたり


↑隣の大樹のがでかいから0.9×3.0のダンマクが小さく見えます(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ムウくんにウエズレイの活躍で九石でウキウキだったり(*≧▽≦)

出張で浜松に行って、前日にガンバが負けた相手のお膝元だったので
商店街のジュビロの旗見て気分悪くなったり、ジュビロキャラのタクシーやバスも見ました。
帰りの飛行機がストで飛ばないかもとか大騒ぎになったりしました。
(結局、ストは解除されましたが)

友達の結婚式に出席しつつ、ナビスコ 大分対新潟の試合経過をチェックしたりしてました(コラ!!)
なぜか、出席者の知人にサッカー見に行ったり、練習見に行ったりすることを否定されるという屈辱をお祝いの席で味わう羽目になる
ヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノ ぶーぶーぶーぶー!
サッカーバカなお前終わってる発言にブチキレそうになりました
(サッカー見に行くことって悪いこと??)

いろいろ言われてキレかけた割には、次の日のトリとロアッソのサテの試合が
近所であるということで観戦(いやな気持ちはサッカーで晴らしましょう)

試合後の出待ちで、トリの小林亮くんに一緒に写真撮ってもらう(*´∀`)ノ
亮くんに「ブログ楽しく読ませてもらってます」と言ったら、
笑顔で「ハイ」って言ってくれた*:.。☆..。.(´∀`人)
前日の嫌なことが吹っ飛びましたが、慎吾とミョウさんに土下座せねばなりません(爆)

そんな感じでアヤさんは生きております(*´∀`)ノ

日曜は、テレビで万博と名古屋に念を送りますよ(*≧▽≦)
そして、水曜は大分でアヤさんダービー、これまた複雑ですが
楽しんできます(*^ω^)ノ

こんなダメな管理人ですがこれからもよろしくおねがいしますm(−−)m



ガンバとトリニータ comments(2) -
亀だったり代表復帰だったり
どもども〜
おひさしぶりです(*´∀`)ノ

ここ最近は、トリガンバもいろいろありました

トリネタなら

とうとうトリニータにマスコット誕生しました

その名も

ニータン

大分やから猿や鳥やと思ったけど、意外や意外で亀でした

↓これがニータンです



興味がある方は、
ニータン白書へどうぞ〜

確実にグランパス師匠とおなじくで、いじられ路線やな
ガンバボーイやパルちゃんにいじられそう(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


あっ、そうそう
グアムキャンプでトレーニングウエアのパンツが破れた明神先生ですが(爆)

待ちに待ったことが起きました〜
キタ━(゚∀゚)━!!!!!


代表復帰濃厚とのことです(*≧▽≦)
オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!


 http://www.sponichi.co.jp/osaka/socc/200802/01/socc207021.html

ミョウさんは02年よりもレベルアップしてるし、国際経験豊富ということで
今の岡田ジャパンには必要なんですよ〜
わかってる人にはわかるのね〜(*´∀`)ノ
ガンバとトリニータ comments(2) -
シジ、良太  そして慎吾
シジが以前、報道があったように京都への移籍が決定
オイラの初万博のときの対戦相手は京都だったな(なんか縁を感じるな)
シジ、すごく頼もしかったし、ファンサのときも素敵でした☆
台風の中のナビスコのレッズ戦でのヘッドで先制点決めたときは本当にかっこよかったです♪

京都戦は、オイラはブーイングはしませんよ
拍手します(*´∀`)ノ
シジは好きな選手ですから

そして、週末に噂になってた良太の千葉移籍
今の千葉はトリ以上の草刈場になってて大変そうですよね
フロントとサポもうまくっていないし…
そんな中良太が移籍
加地さんの代役で出ることが多いし、まだまだ頼りないけど
高校時代をすごした千葉でひと華咲かせて来い!
開幕戦は、千葉が水本くんに、ガンバが良太にブーイングするんだろうなぁ
すごい試合になりそうですね。

早く開幕戦にならんかなぁ(*^∇^*)
続きを読む >>
ガンバとトリニータ comments(0) -
水本くん、亮くん、雅人、アキ様
まずは昨日の話

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
水本くん、ウエルカム トウ ガンバ (*´∀`)ノ
フクちゃんも負けるなよ〜
もち、聡太もね
切磋琢磨してガンバのDF陣を盛り上げていってくださいませ〜
なるべくミョウさんの負担減らしてね(^^;)
(そんなミョウさんも来週誕生日だったりします)

そして
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!
小林亮くん、ウェルカムトゥ大分(*´∀`)ノ
1年間よろしくおねがしますm(−−)m
DF陣の層を考えるといい補強だわ♪

レイソルから小林亮くんを獲得しました(*^∇^*)


で、本題です(ハイ)

整骨院に向かうバスの中でメールが着ました

15:06にトリニータのメルマガ

FW山崎雅人選手がガンバ大阪に完全移籍することが決定致しました。

15:10にg-mail

MF家長昭博選手が2008年、大分へ期限付き移籍が決定
大分・FW山崎雅人選手がガンバ大阪へ完全移籍加入が決定


その5分後
15:15にトリニータのメルマガ

ガンバ大阪よりMF家長昭博選手を期限付き移籍で獲得致しました。


雅人がガンバへ
アキ様がトリへ

二人とも出て行ったのに入ってきた感じで
出て行った気がしません(^^;)


元彼レイソルから小林亮くん
彼氏ガンバからアキ様
を獲得した実家トリニータ

逆に実家の弟フクに雅人を彼氏の家に養子に出したりと
この3チームとは縁がありまくりのアヤさんです(笑)


この調子では、たぶん9月くらいにあるであろう万博でのトリニータ戦で家長祭、
ホーム開幕戦のレイソル戦で小林祭、九石のガンバ戦でフク&雅人祭実施決定〜
(祭って何する気?? ゲーフラ??手作りダンマク??)

アキ様、ガンバトリってファンサの勝手が違うから最初は戸惑いそうやな(苦笑)
まぁ、前俊や周作くんとユースとかで一緒やった選手おるから
トリの選手とはうまくやっていけるはず(*´∀`)ノ

アキ様がレンタル移籍へって報道あったときに
「司くんおらんごとなるから、アキ様トリに来ないかな」って
ぼやいたら、本当になって正直びっくり!!

たぶん、ホンディーが出て行くから名古屋に行くと思ってました。
まさかオファー出すとは思わなかったです(寝耳に水ってこういうことやろかうか?)
これって逆転満塁ホームラン!?

続きを読む >>
ガンバとトリニータ comments(4) -
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
ARCHIVE
LINKS
ガンバ大阪
のころうバナーキャンペーン!!







ブログペット
オトフレーム
UNION
 



 

 
ガンバサポブログ
SPONSORED LINK