青黒 : 青黄 = 7 : 3 

ガンバ大阪サポなのに地元大分トリニータが気になる九州人の暴走ブログ(笑)


- - -
慎吾 本当に??
昨日のアキ様、雅人の出たら入ってきた事件で疲れ(^^;)
のんびりすごした今日1日

夜にネットでJ-アンテナのトリニータのページを見てたら
タイトルに「慎吾」って書いてるブログが…

まさか、去就が決まったの!?とびびりつつ(けっこうビビリちゃんなので)
そのブログを読む

慎吾…
(詳細は、彼のブログここから)

あなたは

本当に大分にいるんだよね??
この1年はあなたとトリと夢見ていいだよね??

大分を選んでくれてありがとう。゜(゜ノ∀`゜)゜。

本当にここ最近このことで胃が痛かったので
今日から安心して寝れます(笑)

鈴木慎吾 comments(2) -
やっぱ、好きだわ(爆)
お久しぶりです

とりあえず、フクアリ行ってきました(*´∀`)ノ

ガンバ大阪 対 大分トリニータ

またまたアヤさんダービーになりました☆
しかし、ミョウさんは欠場でちょっと寂しかったな…
ミョウさん対慎吾見たかった〜(T ^ T)くぅぅ〜
いいんだぁ、リーグ戦で見てやるぞ!!

ガンバ側で慎吾ばかり見てたのはここだけの話です(苦笑)

結果はアヤさんがガンバで2番目に好きなチンくんの活躍で快勝♪
チンくん、キレキレでかっこよかった(*≧▽≦)

22日は、長居にミョウさん間に合ったらいいな
エスパに勝てよ〜


で、次の日は大分に行き
トリニータのファン感行きました
フクちゃんとマエシュンの漫才やらフクちゃんの慎吾のものまねだったり、
漫才してた彼らやエジや大樹の芸人ぶりにライバル心を持ったのは言うまでもありません(笑)

でもね、でもね

やっぱさ、彼はいい男やった
完全に爆死しましたよ(爆)



彼って??



もちろん



鈴木慎吾




もう、完全に浮気してますな(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

鈴木慎吾 comments(2) -
やっぱこの人は必要だ
どもども!
千葉戦参戦して、今シーズンの万博観戦が一足先に終わった九州人です

でも、天皇杯はフクアリでアヤさんダービーなのと、ガンバが勝ったら長居なので
天皇杯は参戦しまっせ(*´∀`)ノ

ここ数日やったことは

1.職場の殺伐な空気に拍車がかかった→トラブルがおき半ギレ状態になった
2.そんな自分に嫌気が差し、大分へ帰り、トリニータの練習見学に行く
3.愛しの鈴木慎吾とのツーショット写真撮影に成功
4.慎吾ゲーフラにサインをもらう
5.オイラがサインをもらった次の日に某トリサポブログで、慎吾サポが素敵なゲーフラを持っていったら、慎吾がうれしそうだったという話を聞き大興奮(*≧▽≦)
6.名古屋戦観戦したが、あまりの寒さと敗戦とガンバの引き分けに凹む
7.そして風邪を引く→風邪用の滋養強壮ドリンクに助けられる
8.オリンピック予選で司くんが出なくて、ちょっと不完全燃焼なアヤさん

そんな感じで生きております

で、今回はトリネタを書きます
続きを読む >>
鈴木慎吾 comments(2) -
慎吾の存在
大分トリニータ 対 柏レイソル
       2−1

昨日は、やっとトリの試合を見て、初めて勝ちましたよ〜
昼間の試合で大宮が勝ったので、残留のためには絶対に負けられない試合だったので
もう気合入りまくりのトリ戦士たちに、サポたちも必死で応援しましたよ〜

1点目の大樹、さすがトリのエース(*^∇^*)
仲良しのエジからのパスを落ち着いて決めました

フランサに同点に追いつかれて嫌な予感がしたけど
大ちゃんの気迫のヘッドで2点目ゲット〜
そのときのアシストが慎吾だったので、もう完全にアヤさん壊れそうになりました(笑)

前なら同点に追いつかれたら、下を向く彼らが
今は、また点を取りに行こうとしている
これは、やっぱ慎吾が加入したおかげだなのかも
京都で降格を経験している彼が、降格経験を若い選手の多いチームで
語ることは大きいと思う。
本当に彼が来てくれてよかったと本当に思ったレイソル戦でした。

正直、8月のときは、司くんと章太目当てで試合を見に行ってて
慎吾は、新潟から来た人って印象だったんです。
でも、プロ意識の高い彼のプレーに興味を持ちました。
こんなすばらしい選手をどうしてしらなかったんだろう??って
疑問に思うくらい、彼のプレーはすばらしいんです。

彼がいるからトリニータは大丈夫だと信じてます☆

あっ、気分的にテンプレート変更してみました〜
(期間限定でね)

鈴木慎吾 comments(0) -
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
ARCHIVE
LINKS
ガンバ大阪
のころうバナーキャンペーン!!







ブログペット
オトフレーム
UNION
 



 

 
ガンバサポブログ
SPONSORED LINK